【オンライン・3,000円】グループカウンセリング 体験会

 

 

4月1日に新しいオンラインサロン

「心メンテナンスサロン」がスタートします。

 

そのプレイベントとして、

グループカウンセリング を超お得なお値段で体験していただける、

体験会を実施することになりました!

 

音楽を愛する全ての方が対象です。

 

オンラインですので、

スマホ・パソコンがあれば簡単に全国どこからでも受けていただけます。

 

カウンセリング を身近に感じていただけるようにご

参加いただきやすい価格に設定いたしましたので、

ぜひお気軽にご参加ください!

 

 

 

<対象>

プロ・アマチュア・音大生・音高生

吹奏楽部で頑張る学生さん・趣味で音楽を楽しんでいる大人の方

レッスンや演奏活動を生業としているフリーランスの方

音楽教室の先生

 

 

今回のグループカウンセリング では音楽以外のこともご相談可能です。

4月スタートの心メンテナンスサロンは

音楽以外の不安ごともご相談していただけます。

ですので、今回のグループカウンセリング 体験会でも

音楽に全く関係ないお悩みも相談OK!

 

誰にも言えずに一人で悩んでいる方、この機会にぜひ勇気を出してご相談ください。

 

 

<ご相談いただけること 例>

音楽にまつわること

(過緊張・自信がない・音楽をしていることが苦しい

・共演者や師匠との人間関係・音楽活動を広げるには など)

 

音楽以外のこと

(親とうまくいかない・仕事が嫌すぎる・自分の性格をなんとかしたい

・子育てがワンオペでしんどい・パートナーシップがうまくいかない など)

 

 

 

 

 

・「グループカウンセリング ってどんなことするの?」

・「参加するとどんないい変化が得られるの?」

・「カウンセリング 気になるけど、1対1は恥ずかしい・・」

 

そう思っている音楽家さんはぜひご参加ください。

 

 

 

オンライングループカウンセリング はこんな風に行います

 

・お一人様10分~15分ほど1対1でお話させていただきます。

・他の方がご相談される様子をただ聞いているだけでもOK!

・「ご相談のある方お知らせください」とお声かけしますので、挙手でお知らせください。

・お一人の方がご相談中は、他の方はわたしがカウンセリングする様子を見ていてください。

(ご相談者さん以外の方のマイクはミュートをさせていただきます)

・食べながら飲みながら、リラックスしてご参加ください。

(私も何かドリンクを飲みながらさせていただきます

グループカウンセリング 3つの効果

 

個別カウンセリング では得られない、グループならではの効果があります。

 

<効果 その①>

いろんな年代・性別・職業の方のお悩みを聞くことで

「悩んでいるのは私だけじゃない」と安心できます。

 

<効果 その②>

他の方の前で悩みを相談することで、

「悩んでも大丈夫なんだ!」と感じることができ一気に心が軽くなります

 

<効果 その③>

いろんなパターンのお悩み解決法を知ることができるので、

同じような問題に直面したときの対処法として使うことができます。

 

 

 

 

 

「心屋リセットカウンセリング 」という手法を使って、お話をお聞きします。

■ほんの数分の会話によって、それらの「根本原因」を予測し「言ってみる」という心屋独自の手法によって、クライアント本人が気づいていない答えを見つけ、同時に開放するので解決が早く驚かれるのが特徴です。<心屋塾HPより>

 

ずっと心の中にある

「相談するほどのことじゃないかもしれないけど・・」

と感じるような小さな不安やモヤモヤこそぜひお聞かせください。

ずっと長く思っていることこそ、

解決した時にとてもスッキリして、

今あなたがやりたいと思っていることを叶える鍵になります。

 

 

<お申し込みから当日までの流れ>

1お申し込み

2お支払いをお願いいたします

(ゆうちょ振込・ペイパル)

3お支払い確認後、当日使用するzoomアドレスをメールにてお知らせいたします

4当日時間になりましたら、アドレスをクリック!

5Zoomにてグループカウンセリング参加スタート

 

 

<初めての方へ>

カウンセリング を初めて受けるときは不安もあると思います。

以下のリンク先に詳しい説明がありますので、ご参考にしていただけると幸いです。

また、ご不明な点はお問い合わせフォームからお気軽にお送りください。

(24時間受付中)

★ 音楽家専門カウンセリング についてはこちら

★ カウンセリング ご感想

★お問い合わせフォーム

 

 

 

<カウンセラープロフィール>

音楽家専門カウンセラー&マリンバ奏者 野元麻美

心屋リセットカウンセリング マスター

マリンバ奏者&指導者としても活動中。

「アドバイスが的確!」「とにかく優しい」「音楽のことがわかってもらえて嬉しい」

など全国からお申し込みをいただいており、リピーターも多い。

 

 


【オンライン・3,000円】グループカウンセリング 体験会

 

<先着5名様>

日時  2020年3月21日(土)

①10:00−11:00

②21:00−22:00

※定員になり次第締め切らせていただきます

 

参加費  3,000円(税込 3,300円)

お支払い方法 ゆうちょ振込・ペイパル

<注意事項> 必ずお読みください

・今回はカウンセリングの様子を録画させていただき、

ダイジェスト版をインターネット上で公開させていただきます。

(お顔はわからないように編集します。ニックネームでのご参加も可能です)

ご了承いただける方のみ、お申し込みください。

 

お申し込みはこちらから

開始時間によってお申し込みフォームが異なりますのでご注意ください。